2011年1月27日木曜日

春のような

今日の最高気温は17度。いいお天気だなぁ、とは思ったけれど、こんなに温度が上がるとは期待していなかったので、長袖シャツで外出したら車の中は暑いくらいだった。というか、実際しばらくの間エアコンかけてた。

異常気象だよね。日本でいうと、まだ寒の内だよ。

このブログの記事は、たいてい、午後少し手の空いた時に書いて、最後に晩ご飯に食べたものを書き足してから更新しているんだけど、今、外出から帰ったところで、冷凍しておいたバナナでスムージー作って飲んでいる。

あちこちで小さな花が咲き始めているし。




いつものローのスープ。今日も、セロリと香菜。
ハーブティーとグルテンフリーのビスコッティ1個




バンバンジー風サラダ。キュウリの代わりにセロリで。
グルテンフリーのパン1切れ

おやつ

ヘンプシェイク:ヘンプ、ロメイン、バナナ、クコ、シナモン



チキンを少し入れたグリーンサラダ
ラムのポトフ
玄米ごはん(冷凍してあったのを少しお湯を入れて温めたもの)

すっごくおなかが空いているような気がしたので、スープとごはんの前にサラダにしたら、なんかごはんはあまり食べられなかった。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ←おいしいもの、作って食べて楽しみましょう(クリックすると、他のすばらしいローフード/料理ブログを満載したサイトに飛んでいけます。よろしく!)

0 件のコメント:

コメントを投稿